またまた子供誕生

子供誕生だぁぁぁぁぁーーーーーーーー。

イーッヤッホー
f:id:aimin5102:20161105180614j:image

子供の顔がこちらっ!クロディーヌ可愛いなぁ♪😉

・・・会話・・・・・・・・・・・・・  

ミドリ:クロディーヌは可愛いなぁ♪

クロディーヌ:あう?

ミドリ:あはは!

ヨツバ:どうしたの?パパ

シーーーーーーン・・・・

ヨツバ:ねぇどうしたのぉー!

ミドリ:クロディーヌは可愛いなぁと思って。

ヨツバ:ねぇねぇ、じゃあぼくはカッコいい?

ミドリ:うん、カッコいいよ!

ヨツバ:ほっほんと?

ミドリ:うん、もっちろん!

ヨツバ:わーいわーーい

ヒマワリ:うるさいよ、どうしたの?

ヨツバ:あっ!おばあちゃん!あのね、パパがね、ぼくのことカッコいいっていってくれたのー!

ヒマワリ:それは良かったねぇー。

スタニスラス:何が良かったんだ?

ヒマワリ:ミドリがヨツバにカッコいいっていってくれたらしいのよ。 ピンポーン

スタニスラス:ほぉう、ヨツバ、良かったなぁ

ヨツバ:うん!えへへ

マリオン:何してるのよ、ブーケ来てるわよー!

ミドリ:何で? 

マリオン:はぁー・・・。忘れたの?家族皆でクロディーヌが生まれたお祝いパーティーするってこと!はっ!言っちゃった・・・・。くすん、くすん😭 ←少し泣き虫

ミドリ:そうだったっけ?

マリオン:そうよっ、くすん 

ニッキー:どうした、マリオン。

マリオン:パーティーするってことミドリが忘れてて、間違って私がパーティーのこと

言っちゃったのよーー。くすん、くすん😭

ブーケ:まだー?(たん、たん、たん、たん)「階段登る音」

はっ!マリオン、どうして泣いてるの?

クロディーヌ:うわーん、うわーん

マリオン:はっ!よしよし、大丈夫だよー。

 ミドリ:(あの人性格のかわりかた激しいなぁ)

クロディーヌ:スーースーー・・・ 

マリオン:ふぅーー。さぁパーティーしましょう。

ミドリ:はーい!

ヨツバ:はーい!

ヒマワリ:はーい!

ニッキー:はーい!

スタニスラス:はーい!

ブーケ:はーい!