面白い写真紹介します。

f:id:aimin5102:20161031163722j:imageこの写真、おかしいところがあります。どこでしょう、・・・正解は、お父さんのご飯がありません。(笑)

その理由は、お母さんが「マナナ」をお父さんがご飯を食べる椅子に座って、「マナナ」を前に置きました。お母さんがご飯を食べる瞬間に私は、「いただきます」をタップしました。すると、「マナナ」が消え、お父さんは、ご飯を用意していなかったのか、お父さんの前にご飯があらわれませんでした。(笑)

お母さんは、なぜかご飯がありました。(笑)

というエピソードです。

まぁ、面白くないですけどね。

エルネア王国は、メンテナンスをしてて、まだ出来ません。

子供たーのーしーみー♪